過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

人生は7度繰り返す

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年4月30日


たまたま昔の2ちゃんねるのスレッドで「生まれ変わったことがある」という人の書き込みを見ました。

私は今の私のまま過去に戻りたいので、生まれ変わることには全く興味がありませんが、何かの参考になるかと思ってボンヤリ読んでいました。


その方によると人間は7回生まれ変わるそうです。

仏教の輪廻転生の教えでもそう言われているそうですが、この「生まれ変わったことがある」と書き込んだ人は、それを知ってのことなのか経験上そう言っているのかはわかりません。

書き込んだ方によると、1度目から2度目、3度目から4度目と回を重ねる毎に人間に生まれ変わるのは難しくなるらしく、7度目を無事終えても数パーセントの確率でしか天国に行けないそうです。

まあ別に次の人生は虫でも菌でも何でもいいし、死んだ後の事なんて、天国だろうが地獄だろうがどうでもいいですけどね…。

そんなに皆さん来世とか天国とかのために現世を頑張るんでしょうか。


ちなみに7度目くらいになると、自分は7度目くらいだと自覚があるそうです。

私はまだっぽいです。

×

非ログインユーザーとして返信する