過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

うちで歌って踊ろう

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年4月29日


単なる趣味と好みの問題ですが、おうちで歌って踊る動画やそれを報じるニュースには辟易しています。プロの方の動画でもゲンナリなのに素人だと尚更です。

何に共感や感動すればいいのかさっぱりわかりません。

いや、アーティストの方は自分達ができることを一生懸命やっておられます。心動かされる人もたくさんいるでしょう。


薄々感じていましたが、恐らく私は何か欠落しているのではないかと思います。

サラリーマンとはいえ、私も同じくアートに携わる者としてこのご時世に何か出来ることはないか、などとち~っとも考えませんし、私の行動で人の心を動かせるなんておこがましいとも思っています。


過去に戻る作戦がイマイチ進展しないのも、私のこの心根に問題がありそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する