過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

運がいいのか悪いのか

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年4月28日


一週間ほど前、スーパーに買い物に出掛けた際に聴いていたカーラジオから、「使い捨て不織布マスク50枚入り」のラジオショッピングが流れてきました。

在宅勤務とはいえ買い物で外出するのでマスクは必需品。今は使い捨てマスクを洗濯して使用している状態。店頭ではまだまだ手に入らないので急いでラジオ局のHPからショッピングサイトにアクセスして2箱注文しました。

これは注文殺到するだろうな~。こんなことには運の悪い私が珍しくグッドタイミング。ラッキーだったな~。などと思っていたのですが…。


この注文をするために登録したショッピングサイトから、1週間以上経つ今も「不織布マスク在庫あり!」のメールマガジンが届きます。どうやらあまり売れてないようです。

値段は1箱(50枚入り)¥4500。

確かに話題のシャープマスクやトリニティの原価マスクは¥2000台なので、ほぼ倍と高額です。

注文してからは安心して探していませんでしたが、もしやAmazonなんかでもそこそこ入手しやすくなっているのかと調べてみると、¥2000台でチラホラ出品がありました。


う~ん。早まったか。やはり大して運が良くなかった。自分。

まあ探し回る手間が若干省けたのと、多分変な出所でないものだという安心感を買ったということで「運が良かった」と思うようにします。

×

非ログインユーザーとして返信する