過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

未確認飛行物体が

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年4月27日


数日前に「アメリカの大統領がUFOの存在を公表したらUFOだけじゃなく幽霊も信じられそう」という記事を書きました。

そしてタイムリーに先日、アメリカの国防総省が未確認飛行物体の動画を公表していました。

動画に写っているのは飛行機から撮影された、飛行機と平行して飛ぶ謎の飛行体の影でした。米国防総省曰く正体不明だそうです。

恐らく本当にUFO的な何かなのでしょう。


そして私はめでたく幽霊の存在が信じられるようになったかというと…残念ながらそうでもありませんでした。今回証拠が出たUFOですらまだまだだと思っています。


過去に戻りたいと試行錯誤するも、相反してそんな馬鹿なことできるわけがないと芯では思い続けているこの疑り深い自分の心が恨めしい。

×

非ログインユーザーとして返信する