過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

当たる予言

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年4月25日


占いで本当に未来が見えるなら、本物の占い師であれば新型コロナの世界的蔓延を予言できたのでは?ということで、2020年を予言している占い動画を探してみました。

とはいえ幅広く探せるほど造詣は深くないので、私でも知っている某有名占い師と某有名スピリチュアリストの2名に絞って探しました。

ありました。


細かい表現は違いますが、お二人とも「2020年の前半に大きな出来事がある」とおっしゃっていました。

おお、当たっている…と思いきや、待てよ…。


例えば2019年前半なら、天皇陛下即位、新元号「令和」に。

2018年前半なら大阪震度6の地震。

2017年前半ならトランプ大統領就任等々…。

毎年何らか大きな出来事ってありますよね。


ノストラダムスの予言でもそうですが、曖昧な表現をしておけば、あとからこじつけて「当たっている」と思わせられるものです。

これは占いを信じさせる基本テクニックなのでしょうね。


まだまだ占いを信じるには至りませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する