過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

パチンコ営業中

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年4月24日


どうしても過去に戻りたい今の私が、コロナに感染しないよう予防しているのは、家族にコロナを感染させない、ということだけが理由です。

もしも天涯孤独なら、欲望のままに平気で出歩いているかもしれない。

いまだに外をウロウロしている人たちの中にもそんな人がいるかも知れません。

だったらいくら自粛を訴えかけても無駄ですね。

自分もこの世も何もかも無くなって欲しいと思っているのですから。


…と、パチンコに興じる人たちの群れを見ながら思いました。(偏見)

×

非ログインユーザーとして返信する