過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

UFOと幽霊

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年4月20日


UFOと幽霊を一緒くたにするのも個人的にはどうかと思いますが、しばしば同じようなものとして扱われているような気がします。

当の私はどちらも本当に存在していて欲しいと思いつつも、心の中ではどちらも存在している気がしない、というところが本音です。


しかし地球があるくらいなので、広い宇宙のどこかには人類のようなものがいる星もあるでしょう。その中には他の星に移動できるくらい地球よりもっともっと文明が発達している星もあると思います。なのでUFOは存在する!と言われても幽霊よりは納得できます。


アメリカの歴代大統領はその存在を知らされている、という都市伝説がありますが、もしアメリカの大統領ともあろう人が「UFOはある」と言ってくれたらさすがの私も存在自体は信じざるを得ません。


UFOの存在がハッキリしたら、もうひと段階超常現象やスピリチュアルを信じられそうな気がします。正確には全く違うものですが、自分の常識を覆す材料になるのではないかと思っています。


余談ですが、よく想像図として出てくる宇宙人の絵、グレイタイプもタコタイプもスッポンポンですが、地球より文明が発達している人類が丸裸なわけはないのでは…

×

非ログインユーザーとして返信する