過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

記憶が消されたようです(笑)

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年4月19日


いつの頃からか私のYouTube先生は「Naokiman show」さんというYouTuberの動画をオススメしてきています。

Naokiman showさんの動画はオカルトや都市伝説系の話題が中心ですが、本人は全く信じていない様子でクールに語っています。

興味はあるけれどのめり込んではいない感じが何となく共感できて、たまに拝見させていただいています。


今朝起きて少しまどろんでいたとき、YouTube先生がオススメしてくれたこのNaokiman showさんの最新の動画を何の気なしに見ました。

まだ眠くてぼんやりしていたので、見るというよりは目をつぶって聴いていたのですが。


動画は歴代のアメリカの大統領は宇宙人とコンタクトを取っているとかそんな内容だったかと思います。(ただし半分寝ていたので記憶違いかもしれません)

その話の中で「記憶を消されて…」みたいな言葉が聞こえたような気がしました。

その時、起きたときは全然覚えていなかった昨晩の夢を断片的に思い出したのです。


確か昨日の夢の中でも私は誰かに「この記憶を消します」と言われました。

もしかしたら私を哀れに思った神様が、禁を破って私を幸せなパラレルワールドに送り込んでくれたのかもしれません。そして目覚めるときにその記憶は消された(笑)、と。


なぜ(笑)かというと、私自身書きながら馬鹿馬鹿しいと思っているからでしょうね。

この自分自身の常識を心の底から覆さないともう一歩進むことはできないと思いつつも。

×

非ログインユーザーとして返信する