過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

考え方は人それぞれですが…

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年4月21日


在宅勤務も20日を超えましたが、精神的にはまだまだ続けられます。芯からインドア派なのがよくわかりました。


本日読んでいた、応援している闘病ブログのひとつに「コロナなんかちょっとひどい風邪程度だと聞いた」と言って旅行に出掛けたり、「ウイルスなんて加湿すれば平気、みんな大袈裟」と言って普通に出歩いている記事がありました。

考え方は人それぞれですが、今回のことに関しては都合のいい情報だけを受け入れて好き勝手するのはいかがなものかなと思っています。

未知のものに対して用心深くなるのは当たり前、何しろ命がかかっていますから。


テレビでも(敢えてそういう方を取り上げているかと思いますが)「今出歩いたことがコロナ感染に繋がるわけでもなし」と、よく分からない理屈で遊びに出掛けている人もいます。


世の中には全く話が通じない人というのは一定数いるものだなあと思いつつ、そういう方からしたら私のこの記事に対して「何を言ってるんだ」と思うのでしょう。仕方ないですね。


緊急事態宣言はまだ続きそうだな~。

私は延長しても平気だけれど、我慢できない人はもっともっと辛くなりますね。

×

非ログインユーザーとして返信する