過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

同じ人が夢に登場

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年4月18日


テレビをつければ政府などへの批判ばかりでストレスしか溜まらないので、最近はコロナ関連の情報収集は業務上必要な最小限に抑えて、心休まる動物オモシロ動画やお笑い番組を手当たり次第に録画しまくって見ています。


さて休みの日はゆっくり寝たのでたっぷり夢を見ました。

何回か目覚めてはまた夢を見て、その都度同じ人が出てきました。

起きて夢日記を付けようとしたときに名前がパッと出てこないくらい最近は会っていないような人です。


何か意味があるのかと夢占いで調べてみたところ、同じ異性が何度も出る夢は

・その人に恋愛感情がある

・その人が何か伝えたいことがある

のどちらかだそうです。

すぐに名前が出てこないくらいなので、恋愛感情はないでしょう。実際ないです。

じゃあ後者?ちょっとスピリチュアル的ですね。生き霊みたいな。


これで何かこの方に関する連絡があったらちょっと怖いなあ。

何か新展開があればまた報告します。

×

非ログインユーザーとして返信する