過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

世界同時瞑想だと!

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年4月5日


全然気付かなかったのですが、4月5日の11時45分に「世界同時瞑想」なるものが自己啓発の団体か何かにより画策されていたようです。

簡単に言うと瞑想のパワーでコロナをやっつけるということらしいです。

私のYouTube先生が「世界同時瞑想に騙されるな!」的な動画をオススメしてくれたことで知りました。もうコトは済んでいましたが。先生遅いよ。


まあ世界中の人々が同時に瞑想したところでコロナはやっつけられないと思いますが、その間家でじっとしているということで若干の効果はあるかもしれません。

コロナはやっつけたぞ!などと安心して外出したら元も子もないですけどね。


対する「騙されるな!」の反対派の意見ですが、理論的に反対意見を述べるのかと思いきや、初っぱなに「闇の勢力の陰謀!」と出てきたので早々に見るのをやめました。どっちもどっち。


しかしコロナが早々に収束して欲しいのはもちろん山々ですが、収束したら「世界同時瞑想のお陰だ!」ってなるんですかね。

何の影響力もないと思いますが、若干忌々しいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する