過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

イチから出直しだけど良しとする

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年4月4日


テレワークになってから、慣れない生活で気疲れはするのですが、やはり通勤の疲労が軽減されるからか、夜にまとまった夢を見るようになりました。

夢の質的にはただの夢で、「過去に戻る作戦」をやり始めた頃に戻った感じです。振り出しに戻りました。

しかしそう思うと、毎日瞑想やら何やらのお陰で、明晰夢とまではいかなくとも普通の夢とは違う感覚の夢(夢の中で夢と気付くなど)を見るようになっていたわけですから、努力の積み重ねというものに無駄はないのだなあと感心したわけです。

またイチから出直しですが、めげずに頑張ります。


世の中はコロナで大変ですが、私自身はどこか達観しているのはやっぱりまだ「どうせ過去に戻るから」という根拠のない確信があるからでしょうか。

現実逃避とも言えるかもしれませんが、パニックにはならないし、政治や世論に対して無関心でもいられるのでイライラもしません。なので良しとしています。

×

非ログインユーザーとして返信する