過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

新元号

ネットを少し探せば過去に戻る方法はすぐ見つかります。


これが本当ならもっと「過去に戻った」「未来から来た」という先輩たちがいてもいいんじゃないの?


当然同じ事を考える人はいて、ネットの掲示板などに定期的に現れる自称「未来人」たちの書き込みをまとめているサイトも数多く見つかります。


この人たちが本当に未来人かは、先日発表された「新元号」が、自称未来人たちが暮らしていた世界の元号と同じかどうかが大きなポイントでした。


我々「過去に戻りたいメイト」たちは世間の皆様とは違う視点で新元号の発表を心待ちにしていたというわけです。


結論から言うと、まとめられていた自称未来人たちの中で「令和」を当てた人はいませんでした。


しかしパラレルワールド理論では、戻れる「過去」は「現在」に似ているけれど、微妙に違う世界だから元号が違っていても不思議ではないそうです。


という事で、かろうじて「過去に戻った人はいる」という夢はまだ破れておりません。


とはいえやはり誰かひとりでも「令和」を当てていたら世の「過去に戻りたいメイト」たちは沸き立ったでしょうね。


私も残念でした。


元号の他のポイントは、自称未来人たちが予言した地震や戦争の時期などもありますが、これは当たっても素直に喜べませんね。


※ちなみに自称未来人の中には「令和」を当てた人はいませんでしたが、Twitterユーザーで1人だけ「令和」を予言していた人がいました。この人が未来人だったらいいのですが、それらしきツイートはありませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する