過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

今日も進展なしだから

今日も今日とて過去に戻る作戦は停滞しております。


そんな日々何の進展もないグダグダのブログを見ていただいて感謝しています。


ブログ開始当初は自分の記録用に、と読者数は気にせず始めましたが、見てくださる人がいるのはやはり嬉しいものです。


アフィリエイト的なものもやっていませんし読者を増やそうという気はありませんが、こんなブログでも見に来てくださる少数精鋭の方々に読んだ時間を無駄にさせたくない、と、せめて話にオチを付けることだけは心掛けています。

(面白いかどうかは別として)


さて今日はどうやってオチをつけようかと先程から四苦八苦していますがどうやらタイムリミットです。


今日中に更新しないと私の過去に戻る作戦が成功したと思われるかたがいるかも知れませんしね。


と、言い訳しながら本日はオチなしでこれにて失礼します~

×

非ログインユーザーとして返信する