過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

生霊が見えるらしい

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年4月3日


以前テレビで「生霊が見える」という芸人さんを拝見しました。出演者に憑いているという生霊を霊視する、という内容だったかと思います。

夕飯の準備中だったので触りしか見ませんでしたが、自信満々にテレビで「霊が見える」と仰っていたので彼にとっては本当に見えるのでしょう。生霊が本当に存在するかどうかは別として。


そんなことは忘れていた先日、私のYouTube先生がこの芸人さんの動画をオススメしてきました。

どうやら最近チャンネルを開設した模様。まだ数本しか動画がアップされていなかったので、1本目から拝見しました。


生霊とは何か、といったことを説明されていますが、ざっくり感想を言えば

「何を言っているのかよく分からない」

でした。

コメントを見ると「納得した」とか「わかりやすい」という意見が多かったので私の理解力がないのかもしれません。


モヤモヤしながら次に「霊感商法」について語っている動画を見ました。

こちらもざっくり言うと「霊をお金儲けの手段にしている霊媒師には気をつけて」的なことでしたが、いや、あなたもでしょ…とさらにモヤモヤが。

お笑い芸人ならお笑いで勝負してください。

もしくは堂々と「お笑いでは勝負できないので生霊をネタに有名になろうとしています!」と言って欲しいものです。


まあ生霊はただの切っ掛けであって、才能があれば末永く芸人として生き残れると思います。そういう意味で今後も彼の動向に注目したいと思います。

(ただのお笑いファンの感想でした)

×

非ログインユーザーとして返信する