過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

自分の時間

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年4月2日


テレワークになって3日経ちましたが、通勤時間が自分の時間だったと気づきました。

調べものや瞑想、ゲームもちょっと。そしてブログを書く時間も通勤時間です。

在宅での仕事は意外と忙しく、顔を会わせていれば一言二言の会話で済むものを、いちいちチャットツールでやり取りするので時間もかかります。

そして昼休みには家事もしています。

早く会社に行きたい…とはまだ思いませんが、わずか3日で不便や不満が募っていく感覚があります。

やはりひとつ所に集まるということには大きな意味があるのだなあとしみじみ思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する