過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

ブラックホールと常識と

ブラックホールが話題ですね。


ブラックホールとはなんぞや。説明を聞けば聞くほどわかりません。


100年も前にブラックホールの存在を予測したアインシュタイン。


アインシュタインすげー。

それだけはわかりました。


そのアインシュタイン氏のお言葉「常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションだ」。


過去に戻る方法を指南しているサイトでも引用されておりました。

とにかく「常識」に捕らわれていると過去に戻ることが難しくなるようです。

過去に戻れると信じて努力することが大事だと。


確かにこれまでに私が身につけた常識では「明晰夢を介して過去に戻る」なんて荒唐無稽です。


心のどこかで信じ切れていないのかもしれません。


ブラックホールも私の常識に当てはめようとしてるから理解できない。


でもその常識に当てはまらないブラックホールは実在した。


ということは!?過去に戻ることは荒唐無稽ではない!


…まあアインシュタインの言葉は「素晴らしい発明や発想は常識を疑うことから生まれる」的な意味であろうとは思いますが。


しかし信じる者は救われる、鰯の頭も信心から(これはちょっと違うか)、とも言いますし、私も常識を脱ぎ捨てて日々精進したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する