過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

嵐が過ぎるのを待つ

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年2月25日


うちの会社もついに出張禁止です。

コロナウィルスに過剰に反応して騒ぐのもいかがなものかとは思っていますが、出張禁止で「納期に間に合わない」「TV会議じゃ伝わらない」などと上司に詰め寄っている輩を見ると、勝手に行って二度と帰ってくるなと心の中で悪態をついています。


私はどうせ過去に戻るので先のことは余り心配していません。ただいつ戻れるかがわからないので、とりあえず目先のことの方が心配です。つまり会社の将来の業績よりも、どちらかというと今、目の前で病人が増え続けることのほうが心配なのです。


心配ではありますが、政府がどうとか非難する気もないし、非難しているのを聞きたくもない。

家で静かに嵐が過ぎるのを待ちたい。


姉は東京オリンピックの話は聞きたくないと言っていました。

もう自分はいないかもしれないからと。

お姉ちゃん、オリンピックなくなるかもしれないよ。


会って話したいなあ。話したいこといっぱいたまったよ。

×

非ログインユーザーとして返信する