過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

テンション高めはやっぱり苦手

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年2月24日


お昼寝前に「1週間で必ず幽体離脱できる方法」を教えてくれる動画を見ました。

テンション高めのお姉様が指導してくださる、およそ30分くらいの動画ですが、色々アレだったので20分持たずに見るのを止めました。

アレと言っても電波的ということではないです。言ってることはわかりますし普通です。

ただ例えば「全身の力を完全に抜くと全身が震えてきます」と言うものの、完全な力の抜き方を教えてくれるでもなく、「精神と体を切り離して~」と言うものの、いやだからそれをどうしたらできるのか聞いてんねん、と肝心なところは教えてくれません。

まあこういうことってやっぱり感覚なのでしょうねえ…。


最近は相変わらず余り夢を見ない(覚えていない)日々が続いていましたが、連休中早めにベッドに入ってたっぷり寝たらボチボチ夢を見るようになりました。やっぱり寝不足なのかな…。

そんな寝が足りた状態でテンション高め動画を見たせいでしょうか。昼寝しようにもギンギンに目が冴えてしまったので諦めて忙しく用事を済ませることにしました。

そのお陰で夜は熟睡。また夢日記には「覚えてない」が復活しました。

×

非ログインユーザーとして返信する