過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

金運

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年2月26日


う○こを食べる夢を見ました。

※注:現実で食べたことはありません


明晰夢ではありませんでしたが、食感は結構リアルだったので憶えています。

食べ物に例えるのはよろしくないのでしょうが、ホクホクの焼き芋みたいな感じでした。

喉越しは悪かったです。

※注:しつこいようですが現実で食べたことはありません


なかなかのインパクトがある夢だったので、何かの前兆かもしれんと思い、早速夢占いを見てみました。


そもそも夢の中ではう○こは「金運」の象徴らしく、吉夢に当たるそうです。

それを食べるということは、近々大きな利益が手に入るという大吉夢だそうです。おお。

今そんなに金欲ないんですけど、まあお金はあればあるだけ助かるので当たると嬉しいですね。


金運といえば先日も記事にしました、美川憲一さんオススメのパワーストーン「タイガーアイ」の効能のひとつ。

実はその後ブレスレットを引っ張り出して腕に着けています。(寝るときは外していますが)

もしかしてこのパワーストーンのお陰で大吉夢を見たのでしょうか。だとしたらこれは臨時収入が期待できますね。宝くじでも買いましょうか。


このブレスレット、金欲の塊みたいなオジサンが腕につけてそうなデザインなのでちょっとやだな~やめようかな~と思っていましたが、しばらく続けてみます。冬で長袖で隠れるからよかった。

×

非ログインユーザーとして返信する