過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

キャベツの効能

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年2月10日


熱が出た子供にキャベツの葉を被せると「葉からアルカリ性の成分が発生し」、熱冷ましに良いという情報や、

市販の目薬は化学物質だらけで体に悪いので手作りの目薬を作りましょう。材料の塩は「化学物質のNaClが入っていないもの」を選びましょうという情報が、

子育て世代の主婦を中心に広がっているとテレビで話題になっていたそうです。

これらの情報がデタラメだということは敢えて解説しませんが、専門的な知識がなくても少し考えればわかることです。NaClが入っていない塩は見つかったのでしょうか。かぐや姫が求婚者に出したお題みたいですね。

そんな話題を「こんなの信じるなんてバカだね~」などと思いながらネットで読んでいました。


さてここのところ「タイムリープ(過去に戻る)」の方法を色々と探っているのですが、そうしている間に今日あるブログが目に入りました。

内容を要約すると、

「ネットに蔓延るタイムリープの方法を試す人が多数いるが、そんな事を信じて実行するのは時間の無駄だからやめておけ。タイムリープは絶対に実現しないということを私が解説して、こんなバカなことに囚われているみなさんを救ってあげよう」

というようなものです。


その方が親切にも解説してくれた内容は、「常識的に考えるとそりゃそうでしょうね、わかってますよ」というものでした。

諦めるほどの説得力はありません。


キャベツの葉っぱを子供の頭に乗せてる人も、NaClの入っていない塩を探している人も、たぶん私と同じ気持ちでやめる気はないでしょう。

まあ体に害がないうちは好きにしたらいいんじゃないですかね。私も好きにします。

×

非ログインユーザーとして返信する