過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

プラン変更

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年1月29日


2月1日の「全国一斉過去戻りイベント」に向けて細々と準備を進めています。

なんとか新しめの5円玉(平成26年)を入手したので、キッチンハイターでピカピカに洗ってやろうと思います。


当日までは、寝る前だけでなく常日頃過去に戻りたい気持ちを強く持っていたほうが確率が上がるようです。


そういえば最近、「過去に戻りたい気持ち」は全く揺らいでいないのですが、「戻りたい過去の時期」があやふやになっていて、過去に戻ることが強くイメージできなくなっています。

こんなことでは来る日を無駄にしてしまうかもしれないので、ハッキリしておきたいと思います。


義兄が亡くなるまでは「3年前(2020年現在)」に戻りたいと思っていましたが、亡くなって以降はもっともっと前に戻りたくなっています。

正直言うと姉が義兄と出会う前、もしくはせめて結婚する前に戻りたいけれど、そこまで戻るとそれ以降の数々のイベントをもう一度するのが面倒だし…。

姪はやっぱりかわいいので生まれていて欲しいし…。

ということで、姪が生まれて以降で私の今までの人生で一番ツイていたと思われる11~12年前、2008年に照準を絞って戻りたいと思います。


う~!あの頃のまだ青臭い自分に戻るのはちょっと嫌だけど!

×

非ログインユーザーとして返信する