過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

小銭洗い

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年1月30日


2月1日の「全国一斉過去イベント」に必要なアイテムの5円玉をピカピカにしてやろうとキッチンハイターで洗ってみましたが全然でした。塩素系の漂白剤は効果がないようです。


そういえば子供の頃、何が楽しかったのか小銭を洗うのが流行っていて、その時はトイレ洗い洗剤「サンポール」がスゴイという情報が広まり、皆こぞってサンポールでピカピカに洗いまくっていました。ご多分に漏れず私も毎日のように家の小銭をサンポールで磨きあげていました。


最近はトイレ洗い洗剤も発達して、直接手で擦らずとも洗浄できるものが色々あるので、サンポールさんは既に我が家にはいらっしゃいません。何より神聖な儀式のグッズをトイレ用洗剤で洗うのも少々気が引けます。


ということで、台所用洗剤や洗濯洗剤、家具用の洗剤など色々試しました。

そのうち素晴らしい効果を発揮したのが「マジックリン」。小銭にはアルカリ性洗剤が有効だったのですね。

と、こんなことをウキウキしながらやっている場合ではありませんでした。そもそもそんなにピカピカに磨く必要はありませんし。


さて他に準備として、毎月1日に予約配信をセットしている「無事過去に戻れたメール」の予約日程を更新しなくてはいけません。

普段なら次回は「3月1日0:00」にセットするのですが、もし2月1日の作戦が成功したらブログ更新が1か月後になってしまうので、2月に限っては予約配信を「2月3日0:00」にしました。

これで皆様に1ヶ月間もモヤモヤと心配をお掛けせずに済みます。(誰も心配してない)


31日は23時頃にブログを更新して、イベントに備えたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する