過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

科学者と幽体離脱

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年1月24日


本日はYouTube先生がオススメしてくれた、幽体離脱しやすくなると言われる音楽「ヘミシンク」の祖、ロバート・モンローの研究所員の方の対談動画を見ました。

この方、以前はゴリゴリの科学者だったそうですが、幽体離脱の体験をしてから一気に非物質世界、いわゆる精神世界に傾倒したそうです。

しかしもともと科学者というだけあって理論的に幽体離脱を語っていました。

訓練すれば過去や未来にも行き放題だそうです。その言葉は確信に満ちていて、カタブツの私の心も少し動きました。


幽体離脱はスポーツのように訓練が必要だそうです。その訓練用にモンロー研究所ではヘミシンクのCDを販売しています。

これは購入しなくては!その気になった私は早速調べましたよ。


7枚組¥50,485…。


モンロー研究所は米国諜報部のCIAも注目していたほどかなり本気の研究機関だそうなので、その研究費と比例すればこの価格はそうボッタクリではないとは思います。が、やはりまだ半信半疑のことにここまでの値段は出せません。

化粧品の試供品のように、その効果を実感できるものがあればいいのですが。


あと今時CDって…。寝ながら聴くならダウンロードの方がユーザビリティ的には良いと思いますけど…。

その敷居の高さを乗り越えられるかどうかで、幽体離脱への熱意がわかるのでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する