過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

やっぱり夢を見ない

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年1月23日


夢日記を見返してみたところ、ここ1ヶ月以上はほぼ毎日「覚えていない」の一行だけです。

義兄が亡くなってからなので原因は明確ですが、理由はわかりません。

少し前の記事でも夢を見ない理由について調べた旨を書きましたが、その後も対策を講じるために度々調べています。

しかしこれはという情報はありません。やはり「熟睡してるということなので体にはいい」という見解が多いです。


もともとストレスか溜まると過眠になるのでその辺りかなあとは思っています。起きると幾分スッキリはしているので、脳の防衛本能かもしれないですね。

寝たところで何の問題も解決はしていないので、やはり起きている間にまたストレスが溜まって夜は過眠、というサイクルなのかと予想しています。


もともと明晰夢の兆しも無かったとはいえ、今や夢すら見ないなんてそもそもスタートラインにも立てていません。こんな調子で先日のブログ記事で報告させていただいた「2月1日のタイムリープ」に挑戦できるのか、新たな焦りが生まれています。

×

非ログインユーザーとして返信する