過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

スピリチュアリスト その2

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年1月25日


有名スピリチュアリストE氏の誘導瞑想動画を毎晩聴いています。

と言っても特に気に入ったわけではありません。

オープニングの解説でE氏が「最後に私の歌う曲を流します。聴いてください」と言うので、それが聴きたくて毎晩聴き始めるのですが、辿り着くまでに寝てしまうのです。

起きている間にそこまで飛ばして聴けばいいのですが、そこまでして聴きたい訳でもないし、誘導の最後に唐突に歌い出すのであればそれはそれで面白そうなので、一連の流れで聴いてみたいのです。悪意がありますね。


それはそうと、E氏についてもう少し詳しく調べてみました。

E氏は幼くしてご両親を亡くされたそうで、なかなかの苦労人でいらっしゃいます。

メディア露出も多い方なので、当然インチキだのヤラセだのよく言われているようです。多分多少は演出上ヤラセもあったと思います。

ただこの方が一方的に悪いのではなくて、周りの方に利用されている感じも見受けられます。この方自身は純粋で、幼い頃に頼るべき人間がいなくて、優しい言葉や心強い言葉に飢えていらっしゃったのでしょう。頼った先がスピリチュアルで、その後多少の疑問は持っても、自分が唯一認められた世界を否定したくなかったのではなかったのかと思います。

って、インチキって決めつけてるようですがそこまでではないです。


どうあれひとつのジャンルであれだけ有名になるということは何かしら才能があるとは思っています。残念ながら私にはわかりませんが。

×

非ログインユーザーとして返信する