過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

スピリチュアリスト

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年1月19日


私ですら知っているくらいスピリチュアル界では超有名な某E・H氏の誘導瞑想動画がYouTube先生のオススメに上がっていたので拝見しました。

恥ずかしながらE氏のことはお名前くらいしか存じ上げておらず、しかし有名人なのは知っていたのでさぞかし素晴らしいお話をされるのかと期待しておりましたが、これまで見た他の瞑想動画と何ら変わりはありませんでした。

しかしあれほど著名な方なので、もしかしたらこれまで見た動画のほうがE氏の教えに倣ったのかもしれませんね。


例のごとく動画の途中でほどなく寝落ちしてしまいましたが、内容はともかく他の瞑想動画と大きく違う点がひとつありました。

口調が自信たっぷりなところです。

個人的によく知りもしない人から上から諭されるのが嫌いなので、若干不快に思いつつ、起きてからE氏のTwitterを拝見したところ、案の定独自の精神論が自信満々に展開されていました。

理論的に説明するのは難しいのですが、スピリチュアルに対して私が抱いている「ヤバさ」を見た気がします。


E氏に救われた方もたくさんいらっしゃるでしょうから、これはあくまでも個人的な感想だとご容赦ください。

×

非ログインユーザーとして返信する