過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

冬休み最終日

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年1月5日


短いようでホントに短かった冬休みも最終日です。

休み中にあれしよう、これしようと思っていたことはほとんどせず、やらずに年を越した面倒な仕事のことを思い出して憂鬱になっています。


休み中は瞑想の勘を取り戻そうと瞑想動画を漁っては試していましたが、特に目覚ましい進展はありませんでした。

少し前まで瞑想中に脳がじわっと痺れる感覚を味わうようになっていたのですが、私生活で色々あってからはその感覚も忘れていました。敢えて進展があったと言うなら、それを少し取り戻したような気がします。


そのじわっと感がいいことなのか悪いことなのかはわからないのですが、病的な感触ではないので瞑想と関わりはあるように思います。

そこで「瞑想 脳 痺れ」をキーワードにググってみると、結構同じような方がいらっしゃいました。

しかし大抵の方は「痺れ」を「足が痺れたあとのだんだん血流が戻っていく感じ」と表現されています。が、私はそんな感じじゃないのです。

瞑想を始めて程無く、まだほとんど集中もしていないし眠くもなっていない状態でそれは起こるのです。

「痺れ」も、足の痺れみたいな感じじゃなくて、頭の中に温かいお湯を入れたビニール袋が入っていて、それが破れた感じです。温かい感覚がじわっと広がるような。…共感得なさそう。

引き続き調べてみたいと思います。


ちなみに今のところその「脳のじわっと感」を感じて新たに夢や日常生活に変化があったことはありません。

×

非ログインユーザーとして返信する