過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

閲覧無益

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年1月4日


本日のブログのアクセス数が私にしては異常に多かったので、その理由を考えていました。

もしかしたら昨日の記事タイトルを「ヒプノセラピー」にしたからでしょうか。「ヒプノセラピー」の検索に引っ掛かっちゃったか。世の中そんなにヒプノセラピーに興味があるのでしょうか。

しかし内容がヒプノセラピーを結構ディスっちゃってるので、もしヒプノセラピー関係者やヒプノセラピーに救われている方々がご覧になると不快になるであろうと思います。独り言なのでご容赦ください。


そして今日もヒプノセラピーを連発しているので、もしかしたらまたヒプノセラピーに興味がある方の検索に引っ掛かっちゃうかも知れません。先に謝っておきます。特にヒプノセラピーに興味がある方に有益な情報はございません。悪しからず。


ひっそりと続けていきたいこのブログ、アクセス数を増やすのは本意ではございませんので、今後はタイトルに気を付けたいと思います。

という理由で、本日は誰も興味を持ちそうにない記事タイトルにしてみました。

×

非ログインユーザーとして返信する