過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

新たな焦り

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年1月2日


昔から私は嫌なことがあると逃避からか過眠になるようで、特に姉が亡くなってからは(明晰夢を見るためという大義名分もあり)、少しでも時間があると自室のベッドに逃げ込んで寝ていました。

しかし義兄が亡くなってからはその頻度が激減し、大抵の時間を家族と居間で過ごすようになりました。

最近の夢の減少はここに原因がありそうです。


つい先日まではがむしゃらに明晰夢を見ようとして、昼寝をする時間が少ないと焦っていたものですが、その焦りすらなくなりました。

言ってみれば普通の生活になっているわけですが、決してストレスが減ったわけではなく、むしろ状況的には増えている気がしますが、この心境の変化は何なのでしょう。もう眠りでは解消できなくなったのでしょうか。


体重はまた3㎏ほど減りました。ストレスのせいなのか、以前は寝ていた時間に起きて動いているからかはわかりません。


明晰夢を見なければ、という焦りはなくなりましたが、新たに「過去に戻る意欲」が減少しているのではないかという焦りが増えてしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する