過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

大晦日

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年12月31日


去年の大晦日~元日は泊まり込みで姉に付き添っていた病院で迎えました。

あの日病院の窓から見た夜景を一生忘れません。


そういえば病院の元旦の朝食は結構豪華なおせちでした。姉はこの頃はもうほとんど意識が無かったので私が美味しくいただきました。

正直味はほとんど覚えていませんが。


この時期は思い出したくないことばかりです。


そうそう。話は逸れますが、先日腐した「悪霊退散」動画を見た日の夜、少し夢を見たのを思い出しました。

半年以上前から原因不明で顔と首の所々がかぶれているのですが、それが一晩ですっかり治った夢でした。「これが悪霊退散の動画の効果か!」と感激したのですが、起きたら相変わらずかぶれていました。

なんじゃこれと腐しながらも夢で見るほど期待していたのかと思うと意外と純粋だった、自分。


ということで本年中には念願の過去に戻ることは叶いませんでしたが、来年も引き続き頑張ります。

それでは良いお年を。

×

非ログインユーザーとして返信する