過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

久々に、夢

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年12月30日


久々にまとまった夢を見ました。


YouTube先生がオススメしてくれた「会いたい人に会える瞑想動画」を聴きながら寝たおかげか、夢には姉が出てきました。

しかし夢の姉は既に病魔に冒されており、夢の中の私は当時のようにヒヤヒヤした気持ちで姉を見守っていました。


なぜか姉にサプライズで結婚式を仕掛けるという夢でしたが、新郎はリアルの旦那(義兄)ではありませんでした。

これが今の姉が伝えたかったことなのか、私の深層心理で抱えている願望なのかはわかりません。


起きたときはグッタリと疲れていました。

明晰夢でなくてよかった。いや、姉さえ元気なら明晰夢でよかったかも。

そこからやり直せたら全く違うパラレルワールドを歩めるかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する