過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

悪霊退散

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年12月28日


私のYouTube先生が、今の状況を憂いてか「悪霊退散動画」をオススメしてくれました。

確かに悪霊が憑いているのかもな、とせっかくなので見てみることにしました。


霊媒師YouTuberなる謎の中年男性のバストアップ固定アングルの動画でした。

特に呪文も唱えずに手元(カメラの範囲外)でなにやらゴソゴソしているだけのもので、途中何を見せられているんだ、という気持ちになりました。


数分後、「お祓い終わりました~」とその中年男性の言葉で動画は終了しましたが、まあ当然悪霊退散の実感などはありません。

コメント欄を見てみると「肩が軽くなりました」「なぜか涙が溢れました」などの歓喜のコメントが多く、これが自作自演でなければ世の中こんなに騙されやすい人が多いのか、そりゃあスピリチュアル詐欺も蔓延るよな、とまたしてもひねくれた気持ちが沸き上がって来ました。


こうしてよくわからない動画を腐していると気が紛れます。人として誉められたことではありませんけれど。悪霊に取り憑かれそうですね。

×

非ログインユーザーとして返信する