過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

過去世リーディング

2019年4月7日


自分のベッドに戻りました。


居心地が良かったのか熟睡してしまいました。朝の6時前に目覚めたとき、夕方6時だと勘違いしたほどです。


それはそうと夕べはもうひとつチャレンジをしました。


YouTube先生がオススメしてくれた「過去世リーディング」なる動画を見ながら(正確には聴きながら)寝ました。


過去世とは前世のことだそうです。過去世リーディングとはその前世にアクセスしてどーのこーのらしいです。


よくわかりませんがYouTube先生が勧めてくれたので、きっと最近検索しまくっているヘミシンクなどの仲間なのでしょう。


女性の声でリラックスを促す25分ほどの動画でした。


階段を下りると過去に遡ります~などと言っていましたが、若干耳障りだったので特にリラックスすることもなく、前世に関わる夢も見なかったようです。


若干ディスり気味になってしまいましたが、これは私が前世に興味が無さ過ぎたせいです。


まあそのうち何か突破口が見つかるかも知れないので、これからもYouTube先生がオススメしてくれた面白そうなものは試してみたいと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する