過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

ぐったり

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年12月26日


1日会社を休んで諸々手続きや弁護士さんに相談などしていました。

正直こんなにガッツリ弁護士さんのお世話になるような人生を送るとは思っていませんでした。

落ち着くまでの先は長く、気が遠くなりそうです。

夜はぐったり瞑想する間もなく、秒で寝落ちします。ある意味健康的…。

そして奇しくも姉に対する悲しみが少し和らいでいます。単に考える時間がないだけで、癒えたわけではありませんが。

これ落ち着いたらいろんな想いがズーンと来そうだなあ…。

×

非ログインユーザーとして返信する