過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

その後

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年12月25日


姉のふたりの子供たちは私が引き取ることにしました。

しっかり育て上げると姉に約束します。そしてそのせいで私の過去に戻りたい気持ちが少し揺らいでいます。

いや、でも多分私が思うパラレルワールド理論なら、過去に戻る私と現在に残る私と二手に分かれるはず。

過去に戻った私は、姉が元気に過ごしている未来を目指して、

現在に残った私は、子供たちが元気に過ごせる未来を目指して、

どっちがどっちになっても恨みっこなしで頑張っていこう、と、いつか分離するもう一人の自分に対して謎の誓いをするのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する