過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

売れっ子占い師

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年12月24日


ながら見のTV番組で、ある女性タレントさんが過去に有名占い師にズバズバ運勢を当てられた、という話をしていました。

ちなみに私はスピリチュアルを理解しようと日々頑張っておりますが、占いに関しては半信半疑どころか一信九疑もないくらいです。


で、実際に当たったというエピソードを聞けば、一信九疑が三信七疑くらいにはなるかもと思い、ちょっと真剣にその番組を見てみました。

結論から言うと一信九疑がゼロ信に近くなった感じです。


・誰にも言っていない妊娠を当てられた

→彼氏がいて、占い師に頼るほどの悩みがあるということは、妊娠している可能性は充分考えられます。

・今の彼氏と結婚しても上手くいかないと言われた(実際離婚した)

→芸能人の離婚率は高いですし、このカップル、結婚前から芸能ニュースでも危ぶまれていましたし。

・一人目を生んだあと、もうすぐ二人目も妊娠する、と言われた(実際妊娠した)

→そりゃ若いし二人目を産む可能性は高いでしょ…


などなど、そりゃ当たってるように感じてるだけでは…?というようなエピソードばかりでした。

番組はその後、その女性タレントさんと有名占い師が再会し、今後を占ってもらうという流れになりました。

診断の結果は「このままでは破滅の道を辿る」。

出た出た!占いの定番、漠然と悪い判定をするパターンです。何か悪いことがあれば「占いが当たった」、外れたら「忠告を守って気を付けていたからだ」と言うのでしょう。それに大体悪い出来事のひとつやふたつはありますし。


まあでもさすが売れっ子占い師、その言葉は語気鋭く確信を感じさせます。これが言霊となり恐らく現実となるのでしょう。これもいわゆる引き寄せの法則ですね。

しかしこれって占い師の評判は上がるけれど、その代わりに依頼者は不幸にさせられる図式なんじゃないの、とふと恐ろしくなりました。


ということで最近とみに荒みまくった私の心を更に凍らせる結果となりました。残念。

(占い好きの方、ごめんなさい)

×

非ログインユーザーとして返信する