過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

しつこく催眠術(かかる方)に挑戦

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年12月23日


お試し催眠術の動画を見つけました。

簡単な催眠術をかけてくれるそうです。

早速試してみました。


人差し指を立てて両手を組みます。いわゆるカンチョーのポーズですね。その状態から左右の人差し指を2cmほど離します。じーっと見つめていると段々人差し指が引っ付くというものです。


さあ引っ付くか…引っ付くか…引っ付け…そう念じますが…引っ付か…ない!

全く動く気配はありません。

実はこれ、人間は不自然なポーズを取ると無意識に自然な体勢に修正するという特性を利用した催眠術の手法で、よく導入に使用されるそうです。これで「催眠術にかかった」と思わせることで、以降の催眠術がかかりやすくなるというものだそうです。

それを知っていたのがダメだったのかもしれないですね…下手に知識を仕入れるんじゃなかった。


もうひとつ。

左右の手を前に出し、右手は人差し指を立てて、左手は手のひらを上に向けます。

左手には重りが乗っていると想像します。すると段々下に下がってきます。そして右手の人差し指には紐が繋がれ、その先には風船がついていると想像します。すると段々上に上がっていきます。

…全く動きません…。


想像力が肝心だそうで、やはり想像力豊かな人の方がかかりやすいみたいです。

どうもこの過去に戻るチャレンジをし出してから想像力関係はことごとく失敗しています。

以前からちょいちょい書いてますが、想像力には自信があっただけに色々とショックです。

×

非ログインユーザーとして返信する