過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

姉の意識と繋がるために その2

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年12月13日


先日の記事でも書きましたが、半年ほど前にいただいたブログのコメントには本当に励まされていて、目的を見失いそうになったときや、精神世界に疑問を持ったときに何度も見返しています。


コメントでは色々とアドバイスをいただいているのですが、その中でも姉の意識と繋がる方法をかなり具体的にご助言いただいています。

実践すれどもなかなか思うように軌道に乗らないのですが、ここでご報告も兼ねてアドバイスの内容と私の進捗を書き記そうと思います。


①脳波を瞑想状態にする癖をつけるために瞑想する。催眠療法やヒーリングなどのCDなどを利用するのもよい。

《進捗》毎晩催眠療法などの動画を流しながら瞑想しています。寝落ち率は高いですが…。


②瞑想状態の脳波のまま意識が使えるようになる練習をする。瞑想状態で姉のいる場所に行こうとイメージする。

《進捗》瞑想状態になっている時に、今瞑想状態だな、ということが自覚できるようになりました。ただ自覚したときに引き戻される感じです。姉のことを想像しようとしたときにはもう我に返っています。瞑想状態にも比較的すぐなるようになりましたが、好きなときにできるという感じでもありません。まだまだコントロールはできていませんね…。


③②に慣れると明晰夢が増える。明晰夢の中で特定の場所や時間・人に意識を向ける訓練をする。

《進捗》残念ながらここに至っていない!明晰夢を見るための方法が記載されているサイトでもよく「練習をし出してから早い人で数日から数週間、遅い人で数ヶ月」で明晰夢を見ることができるそうですが、私は間もなく1年です。本当に才能ないなあ…。



■今日の1日1不思議

久々です。(アニマルコミュニケーションどこ行った)今日というか昨日ですが…。

12日の深夜1時頃に北海道で地震があったかと思います。朝のニュースでそれを初めて知ったのですが、あれ?なぜか知ってるな?夢で見たぞ?と思ったら、よくよく考えると、ちょうどその時間に昔のバラエティ番組のYouTube動画を見ていて、その番組の中で収録中に地震が起きて騒然となっていたシーンがあったのでした。

「予知夢を見た!」とちょっと嬉しかったのでガッカリしました。(地震が起きた時間に地震のシーンを見るのも十分不思議な偶然ですが)

何にせよ被害がなかったようで良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する