過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

コメントに寄せて

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年12月9日


こんな一人語りを読んでいただいているということだけでもありがたいのですが、コメントをいただけるとさらに嬉しいものです。

先日は、私と同じように過去に戻るチャレンジをしていたけれど諦めたというコメントをいただきました。


私もチャレンジを始めて既に一年近く経ち、たまにもう無理なのではないかと思うときもなくはないですが、このチャレンジ自体は体や精神的に辛いものでもないので、辞めようと思ったことはありません。

むしろ規則正しく睡眠が取れて健康的な生活を送れているし、瞑想は精神に安らぎを与えてくれているような気がします。


過剰にお金を使うこともないし、寝る時間を利用しているだけなので、無駄に時間を遣っているわけでもありません。

こうしてブログを始めることになったのもこのチャレンジがなければ一生することはなかったかと思っています。

これまで興味がなかったスピリチュアルの色々な知識を得るのも新鮮で楽しんでいます。食わず嫌いをせずに調べてみることで視野も広がった気がします。


辞めるメリットはないのです。


明日過去に戻れるのか、更に一年後なのか、結局大往生を迎えるのかはわかりませんが、いつか願いが叶うと信じて続けます。

×

非ログインユーザーとして返信する