過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

コーラとトイレ

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年11月25日


明晰夢はちっとも見ませんが、最近の夢はトイレが頻繁に登場します。

原因は寝る前のお楽しみ、みんな大好きコカ・コーラを飲んでいるからだとわかっています。

ただ起きたときにそんなにトイレが行きたいわけでもないので、トイレに行きたくなるかも、という不安感からそんな夢に繋がっているのかな…と思います。

原因はわかりつつも一応夢占いを見てみました。

※夢占いは私があまり信用していない「占い」の一種ですが、夢は潜在意識が見せるものだとしたらあながち根拠がないとも言えないかな、と多少参考にしています。


トイレの夢占いはパターン別に細分化されています。

私の夢はほぼ全て、囲いがないトイレが登場します。囲いがないトイレの夢は…

「周囲の人に自分の魅力をアピールしたい」だそうです。


う~ん…顕在意識の観点からだと当たっていませんね。

しかし寝る前のコーラ、カロリーゼロを選んで飲んでいる辺り、私の潜在意識はまだ見た目を気にしているってことかもしれませんね。なら当たってる。

×

非ログインユーザーとして返信する