過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

ストーカー日記 あとがき

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年11月22日


ストーカー日記第1回はコチラ

https://ketsuketsu.muragon.com/entry/241.html


盗撮男D男が姿を消して二週間になりました。

もしかして場所を変えてどこかにいるかも、と一週間はD男がいつも電車で立っていた場所には近寄りませんでしたが、二週間めは恐らくもう本当にいないだろうと、D男がいつも立っていた場所、つまり私がD男の存在を認識するまでいつもいた場所に戻りました。

ここが乗り換えに便利なので快適なのです。ようやく日常に戻りました。

D男が姿を消した理由はわかりませんが、最後の方の行動を見る限りでは、盗撮もしくは後をつけていることが私自身にバレたと察知して逃げたのではないかと思います。


結局なぜ私を盗撮していたのか、後をつけていたのかはわかりませんでしたが、何にせよろくな理由ではないだろうから知らない方がいいでしょう。

それにしても教えてもらうまで自分がそんな被害に遭っているとは夢にも思いませんでした。通勤電車で周りに誰がいるか気にすることなんかなかったし、仮に「この人いつも会うな」と思っても、通勤通学ならいつも同じ時間の電車に乗り合わせていても不思議ではないですし。

ともあれこの出来事のお陰で…というかこの出来事のせいで少し気を付けて周りを見回すようになりました。

他にもストーカーがいるのでは?という恐怖ではありません。そんなにモテませんから。逆にこっちがストーカーだと思われないように、よく会う人にはできるだけ疑われないような行動をするように心掛けています。

せっかく気楽だった通勤時間にケチがついてしまって残念です。



■今日の1日1不思議

インコでも男子部屋は汚くて女子部屋は整理整頓されてます。

×

非ログインユーザーとして返信する