過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

私のパートナーさん

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年11月17日


何日か前の「1日1不思議」で、夢の中で常に誰かが側にいる、と書きましたが、それからしばらくはその「誰か」は現れませんでした。しかし昨晩見た夢でまた現れました。

これがいわゆる明晰夢に現れる「パートナー」なのかはわかりません。

パートナーについて詳しく調べてみましたが、私のような現れ方をしている情報はありません。

便宜上「パートナー」と呼びますが、私のパートナーは常に私の真横にいて、私とは全く話をしません。私もそこにいると認識してはいるものの、私からも話しかけません。

常に真横か少し後ろにいるので、顔や姿形がどんなものか全くわからないのですが、何となくの気配で同年輩の女性のような気がします。

夢特有のトンデモ展開になっても特に何かをするでもなく、見守るように常に横にいます。

起きたときに「あ、今日もいたな…」と思うのですが、夢の中では交流がないことに違和感を感じていないので、ずっと平行線な関係です。

ネットで体験談などを読むと、大体「パートナー」は異性で、関係性は濃厚であることがほとんどです。…ということは私のパートナーはパートナーではないのかな?

いつか夢で「あなたはどなたですか?」と聞いてみたいものです。


1日も欠かさずつけている私の夢日記も間もなく300日になります。

夢日記をつけだして早い人なら数週間、遅い人でも数ヵ月で明晰夢が見える、と言われていましたが、一体いつ明晰夢に出会えるのでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する