過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

鳩と超能力

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年11月12日


鳩って逃げないな~と思っている方も多いかと思います。

実は鳩には超能力があり、危害を加えられそうになると殺気を感知して逃げるのだそうです。

本気か本気でないかもわかるようです。

じゃあ、と思って試しに捕まえようとしましたが、確かに本気じゃないのがバレて、飛び立たずに足早に立ち去っていきました。

犬や猫にも特殊な感知能力があり、飼い主が家に戻ってくるだいぶ前から玄関で待っていたりしますね。


私はまだスピリチュアルの部類は心から信じきれていないので、なんとかかんとか材料を探して、その不思議な世界を受け入れようとしています。

スピリチュアルではないですが、催眠術や気功なども半信半疑です。

あとはFBIの超能力捜査官の透視とかもそうです。ついでに霊能力者にもお会いしたい。

これらを実際に体験したい!のです。

しかし私のような一般市民では現実にはなかなか体験できないことです。


ところが!鳩なら!いつもその能力を目の当たりにしていたではありませんか!


まあでも実は私、鳩を飼っていたことがあるから分かるのですが、実はあの人たちとっても賢いのです。恐らく一度危害を加えられそうになったことをしっかり覚えていて、似たシチュエーションに遭遇したとき、過去の経験から逃げた方がいいと思うのでしょう。

犬や猫は耳や鼻がとんでもなくいいでしょうから、遠くからでも匂いや音で主人の帰還を察知するのでしょう。


ということで、なんとかかんとか材料を探して信じたい割に、なんとかかんとか理由を探して否定する毎日です。アカンがな。



■今日の1日1日不思議(今日のD男と合体)

D男が姿を現さなくなって以来、気付けばD男の存在を教えてくれた「ケータイ女子」もパッタリいなくなりました。



■今日の700円くじ

23連勝です。

前は外れるのが怖くてコンビニを避けてましたが、今はもう逆に外れて安心したいので毎日コンビニ通いです。

×

非ログインユーザーとして返信する