過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

1日1不思議

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年11月10日


登山中に遭難して、もう駄目だと思ったときに「戻れ!」とハッキリ誰かの声が聴こえて無事生還したという経験を切っ掛けに、現世とは別の世界があることや、魂は永遠に存在し続けるということを確信した、という医師の動画を見て、やはり科学では解明できないことは存在するのだなあ、と勇気をもらいました。


頭ではスピリチュアルを理解しようとしながら、なかなか自分の中の常識を覆せないことに何とも言えない焦りを感じています。

私も決定的に不思議な出来事を経験して、常識を覆したいものです。


なので、今日から1日のうちに経験した「不思議な出来事」をなんとか絞り出して「1日1不思議」として記事の最後にひとこと書こうと思います。

そろそろ「今日のD男」がなくなりそうですしね。



■今日の1日1日不思議

私がほぼ毎日寝る前の瞑想に利用している「ブライアンLワイズ博士の過去生退行」という動画があります。

「過去生退行」とは前世を知ることができるというものですが、私は別に過去を知りたいわけではなく、瞑想の練習として使用しています。

いつもは開始1分ほどで寝落ちするのですが、今朝は一度ガッツリ目を覚ましてからあまり眠たくない状態で動画を聞きながら瞑想しました。

すると間もなく子供時代の家の中の風景が目の前に広がり、鴨居に掛けている子供用Gジャンのバックプリントもハッキリと見えたのです。

ただそんなGジャンは持っていた記憶はないので別世界の過去でしょうね。

…という今日の不思議話でした。(ひとことの割に長くなっちゃった)

×

非ログインユーザーとして返信する