過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

ストーカー日記 ちょいピンチ編

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年10月31日


【ストーカー日記あらすじ】

通勤電車で毎日出会うD男から盗撮されていることを知り、できる範囲で後をつけて何者なのかを探ろうとしている日記です。

現在は乗り換え駅であるターミナルE駅もしくは乗り換えてからの次のE´駅で、D男が私の通勤経路から離脱することがわかっています。

一一一一一

今日もターミナルE駅でいつものようにD男の少し後ろを歩いていました。D男がいつも乗る車両(つまり今まで私がいつも乗っていた車両)よりずっと手前で乗り込みます。

そのまま次の乗換駅まで乗り続けると乗り換えに不便な位置で下車しなくてはいけないので、後でいつもの車両に乗り移りたい。

D男は次のE´駅で降りるはずなので、E´駅でD男が降りた後、いつもの車両に乗り移ろうとホームに出たら…

まだ乗ってるじゃん!電車のドア際に立つD男がこっちを見ていました。

焦って近くのドアから車両に乗り込みました。

これで後をつけてること、決定的にバレたかな…。

ちなみにその後D男がどこまで乗っていたかは分かりませんでした。

※車両乗り移りは危険です


ところで皆様はD男がどんなビジュアルだと想像されているでしょうか。

例えに定評のある私がD男を有名人に例えると…

テレビ番組「行列のできる法律相談所」に出演している北村弁護士と、テレビ番組「ガキの使いやあらへんで!」の演出家であるへイポーさんを足して二で割った感じです。

我ながらうまく例えられました。

ご想像のイメージに近かったでしょうか。



■今日の700円くじ

無事16連勝中です。

×

非ログインユーザーとして返信する