過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

うっかり過去に戻ったメールをアップしちゃいました

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年11月1日


もはや11月です。

この「過去に戻る作戦」を実施し出してから7ヶ月以上となりました。

ご覧の通り作戦はまだ成功しておりません。


作戦が成功して過去に戻れた暁にはこのブログを更新することもできなくなるであろうと、毎月1日の0:00に「過去に戻れたよ」といった旨を記した記事がアップされるように予約投稿をセットしています。

記事がアップされるまでにまだ過去に戻れていない場合は、月末に次の月の1日に設定変更をするという運用です。


それを昨日うっかり設定変更するのを忘れていて、実は本日11月1日の0:00、予約時間通りアップされてしまったのです。


しかし恐らくこの記事、内容までは目にした方はいらっしゃらないと思います。

なぜかと言うと私が奇跡的に11月1日の0:00ジャストに記事がアップされていることに気付いて削除したからです。


予約投稿の設定変更をしていないことを思い出したわけでもないし、予約投稿が果たされたお知らせが来るわけでもないのになぜ気付いたのか。これがホントに偶然なのです。


私は大体AM1:00頃就寝するのですが、0:00というと、普段なら放鳥中のインコたちを追い立てて何とか鳥かごに押し込めたり、姉と祖母の仏前にポテチなどを供えてお線香を上げたりと色々とバタバタしている時間です。

それが昨日はたまたまインコたちが素直にかごに入ったお陰で少し時間ができました。

そこで特に意図せずスマホのGoogleChromeを立ち上げたところ、最後に閲覧したこのブログのトップページが開いたというわけです。


慌てて削除したのはご想像の通りですが、時間を見るとジャスト0:00。

これはもう何か見えない力が「アップするのはまだ早いよ」と教えてくれたのではないでしょうか。

元々運も勘も悪く、こんなにタイミングよく物事が運ぶことが少ないだけに、これが吉兆であることを願っています。

過去になんか戻れっこねーよ!という暗示じゃなければいいですが。



■今日のD男

今日はD男のファッションがいつもとガラリと変わっていました。

少なくとも私がD男を認識してからは、D男は毎日グレー系統の背広をノーネクタイで着ていて、特徴的な落書き調のトートバッグを肩に掛けていました。

それが今日はGジャンにチノパン、黒のバッグを斜め掛けです。

特に意味はないのかもしれませんが、昨日の今日なのでなんだか気持ちが悪いです。まさか私が後をつけていることに気付いての変装ではないと思いますが…。



■今日の700円くじ

17連勝中です。

×

非ログインユーザーとして返信する