過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

続・ストーカー日記と夢日記プチおさらい

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年10月17日


■続・ストーカー日記


D男をストーカーするに至った経緯は前日の記事をご参照ください。

https://ketsuketsu.muragon.com/entry/241.html


私の通勤経路は急行乗り換えだの複数線乗り換えだので結構な駅数を経由しています。

便宜上簡単にまとめると…

A駅(自宅最寄り)→B駅(急行乗り換え)→C駅(車両乗り移り)→D駅(車両乗り移り)→E駅(線乗り換え)→F駅(線乗り換え)

簡単じゃなかった。本当はもっと続きますがとりあえず今回は事足ります。


D男は私が乗るA駅では既に電車に乗っています。多分毎日決まった場所にいます。

ストーキング初日は私はいないという状況にしてみました。

まずD男に姿を見られないように、A駅では視界に入らないように乗りました。

B駅で急行に乗り換えたときはD男は前方に移動したので、私はD男の1両後ろの車両に乗りました。

次のC駅でいつも私は乗り換えに便利なように前方に車両乗り移りをします。

D男も乗り移りをしました。む、いつも私が乗り移りするドアですね…。気がつきませんでした。

D男から2つ後ろのドアに乗り、次のD駅でまた車両乗り移りします。D男もしました。これまたいつも私が乗り移りするドアです。


そしてE駅で別の線に乗り換えます。

D男はのんびり歩いてます。

次の線への乗り換えに時間の余裕がないのでヤキモキしながら尾行しましたが、ここでD男は私が乗り換える線には向かわずに横道に逸れました。

E駅は大きなターミナル駅なのですが、D男が向かった方角には別の線はありません。

ということはこのE駅付近が勤め先最寄り駅なのかな?


本日のストーキングはここまでです。

明日は一旦姿を見せてからストーキングします。



■夢日記プチおさらい


夢日記は260日を超えました。

明晰夢チャレンジし始めの頃はもっと不思議な感覚の夢を見ていたのに最近は明らかにフツ~~の夢です。何が違うのか、初期の夢日記を読み直してみました。


初期の頃の夢はほぼ毎日明晰夢を見ようと夢でも四苦八苦しています。でもそのお陰でちょっと惜しいところまで行っていた気がします。

最近は色々試しすぎて明晰夢に対して一途ではなかったかも知れません。ちょっと初心にかえりましょう。(何度目だ)

×

非ログインユーザーとして返信する