過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

除霊動画

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年10月7日


連日動画の話ばかりで恐縮ですが(なにぶん本題には進展がないため)、昨晩はYouTube先生オススメ動画の中から「除霊」の様子を流している動画を見ました。


動画の主さんは除霊をメインの活動とされている霊媒師さんで、遠方のお客さんには電話での除霊も引き受けているようです。

今回はしょっちゅう霊に取り憑かれて悩んでいる少女が、今度は母親が取り憑かれた、と大慌てで電話で除霊の依頼をしてきた、というものでした。

お母さんの様子は「体が硬直して声が出ない、息も出来ない」といったようなものだったかと記憶しています。


いやいやいやいや救急車呼んでー!


お嬢さんはしょっちゅう取り憑かれてるそうなので霊なのか病気なのかを自己判断できるかも知れませんが、お母さん、初めてだったら病気かも知れないでしょ?


結果は霊媒師さんが電話越しに除霊して事なきを得ましたが…。

この霊媒師さん、電話越しに病気なのか霊のせいなのかが瞬時にわかるんでしょうか。急を要する病気だったらどうするのでしょう。

先日有名らしき占い師さんは、「体の不調の相談は困ります。医者に行ってください」ってテレビで言ってましたよ。


ちなみに私、文句ばっかり言ってますが心霊現象・スピリチュアル、心から信じたいと思ってるんです。でないと過去に行くなんて本気で思いません。

それにリモートビューイングの記事でも書かせていただいた通り、いい大人の男性が「霊が見える!」なんて嘘つくわけがないと思いたい。


しかし心が捻くれた私でも、一応今回拝見した動画は真剣に霊と闘っている様子に見えましたよ。なので別に嫌悪感はなかったです。う~ん…でもこれ真面目な話、多分この親子、思い込みから催眠状態に入ってると思うんですよね~。だから「除霊」、いわゆる睡眠状態を解くことで正気に戻った。

まあでもそういう意味でちゃんと霊媒師さんも役に立ってるし、お母さんも元気になったし、みんなハッピーだから良しですかね。


それに何より、少なくともお母さんは娘さんの霊に取り憑かれたという言葉にちゃんと耳を傾け、同調して自分も取り憑かれ、救急車を呼ばずに霊媒師を呼んだ娘に素直に従う、なんと素晴らしい親子愛なのでしょう。私が見たのはハートフルファミリー動画だったのでした。ほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する