過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

内なるガイドに会いに行く

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年9月17日


内なるガイドに会えるという瞑想動画を見ました。

内なるガイドとは以前記事にした「ハイヤーセルフ」、つまり「めっちゃすごい自分」と同義のようです。

その内なるガイドさんとお友達になると、今後のアドバイスが聞けてより良い人生が送れるとか。


昨晩は昼寝のし過ぎで寝付きが悪かったので、寝落ちせずにその30分ほどの動画をじっくり聞くことができました。


動画によると、いきなりはガイドさんに会えないようですが、会えた想像をするだけでも良いらしく、そのうち本当にガイドさんとコミュニケーションが取れるようになるそうです。おお、楽しみですね。


ナレーションは私に想像させます。

「内なるガイドの姿は?」

「女性か男性か?」

「何かものを手渡してくれます。何でしょうか?」

「そのものの名前は?」


う~ん…

イマイチ瞑想状態になってないからでしょうか。うまく想像できません。


ガイドさんは私の目の前で手をスリスリして私を見つめているそうです。

手をスリスリ…仏様かな?

いや、己のハイヤーセルフが仏様などとはおこがましい。


ガイドさんに感謝の言葉を述べるよう促されます。

感謝…いや、これまで大事なく暮らしてこれたのはガイドさんのお陰かも知れないけど、最大のピンチは救ってくれなかったじゃん!などと罰当たりなことをつらつらと考えます。どうせ嘘ついてもお見通しでしょうからそこは正直に。


果たして仲良くなれるのかな…。

×

非ログインユーザーとして返信する